このブログがようやく月間1万PVを達成して思ったこと

どうも、キャナナです。

このブログをはじめてはや9ヶ月。

ようやく先月、月間1万PVを達成しましたー!パチパチ

 

PVというのはプレビューの略で、このブログの記事が何回見られたかという数字です。

1人が5記事見た場合は5PVになります。

 

まったくの初心者からブログをはじめて、いろいろと調べながら手探りで続けてきましたが、いや~1か月に1万回も見てもらえるようなブログに成長したというのは、なかなか感慨深いものです。

 

やはりPV数が上がれば上がるほどモチベーションも上がるし、達成感もあるし、多くの人に役に立てたかしら?と喜びも大きいです。

 

なので

これからももっともっと読まれるブログを目指してがんばりますよ~!!

 

ということで

月間1万PVを達成して思ったこと

 

まだまだこんなもんじゃないぜ!!

目標は月間100万PVだぜコノヤロー!!

です。

 

 

以上。

報告でした。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【Wordpress】ブログのデザインを「ATLAS」に変更しました

『うつヌケ』の書評&同じくうつヌケした私の話

デキる主婦を目指すためのブログを運営する目的について

Facebookページとの連携はじめました。

ブログのコンセプトは途中で変更していいのか問題

家族のプロフィール紹介